Facebookのいいね!ボタン設置~♪

こんばんは!

ブログカスタマイズについての記事です。

「素敵なブログデザインだね~♪ HPみたい!」とお褒めの言葉を頂くことの多いこのブログ。

この方が無料配布してくださっているオリジナルCSSをコピペしているだけなんです。

とっても気に入っています。 ほかの部分もいろいろカスタマイズが可能なんですよ~♪

そして、私は、Facebookも使っているので、「いいね!Good!ボタン」があるといいね!Good!と思っていました。

そして、この方のブログを覗いたら、さすが!

ちゃんと作ってらっしゃるではないですか!

わざわざ、丁寧にメッセージでその方法をお教えくださいました。

本当に簡単なコピペで、簡単にあっという間にできました。

ぜひぜひ、みなさん、押しまくっちゃってください(笑) いいね!!Good!Good!Good!

この方アメーバのメッセージなどにこめられた温かなホスピタリティにも、いつも心がほんわりと温かくなります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA