一度きりの人生を完全燃焼させたい人募集!

久々のブログ記事更新です。
久々過ぎて、HPへのログインもどうすんだったっけ?から始めました(笑)

お背中を追いたいなと思っている女性起業家の先輩と
昼呑み!
15時半から呑んでしゃべって、気づきがいっぱい!!!!!

今も、かなりアルコールが回ってる状態なんで、キーボードもミスタッチだらけ(笑)

良くも悪くも思い立ったが吉日!で行動できる私としては、触発されてしまったら、
じっとしていられないわけで(笑)

しばらく放置していたHPにも、手を加えていきたいなと思いました。

ということで、とりあえず!ブログ記事を新たに書いています。


私がやりたいことはずっと一貫していて、
「一度きりの人生を完全燃焼させる人材育成」です。


お金がないからとか、学歴がないからとか、資格がないからとか
「○○がないから」諦めていることありませんか?


もし、あるとするなら、それらの「ない」をやれない言い訳にせず、
どうしたらできるのか?に変換してみませんか?



え!?そんなこと言っても、どうしたらいいの???



そんな方がいらっしゃるとしたら、ぜひ、一度、
私とお話ししてほしいです!

そんなちょっとしたきっかけが、
あなたの人生を大きく変えるかもしれません!


お気軽にコメントやメールなどください。
お待ちしております!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA