都知事選立候補、渡辺さんの言葉

こんにちは♪

Hosnicoの 馬木あづさです。

午後のひと時もホスピタリティでニコニコニコニコ

いかがですか?

お忙しい方もいらっしゃると思いますが、

口角をキュッと上げて~ニコニコ

ニコニコ顔で周りもHAPPY♪ 間違いなしです!

前ワタミ会長、渡辺美樹氏が、都知事選に出馬を

表明されました。

余談ですが、氏のイメージカラーはオレンジですねみかん

その中に、

「私は、高齢の方の孤独死をゼロにしたい。

そんなの無理だと言われるかもしれないが、やりたいんだと言う内容の

言葉がありました。

とても感銘を受けました。

「そんなの無理だと言われるかもしれないが、やりたい」

この「やりたい」という想いを失ってしまったら、

本当に無理になってしまいます。できなくなってしまいます。

いつまで、自分自身が、

「やりたい」と想う気持ちを持ち続けていられるか。

私も、世界のあらゆる方にホスピタリティマインドを届けたい。

日本が誇るおもてなしマインドを世界へ広めたい。

そんな大きな大きな夢があります。

やりたいのです。

いつまで、この想いを持っていられるか。

自分次第です。

道は、自然と開けると思っています。

なんども何度も同じ場所を行ったり来たりしているだけでも、

道は作られていくものですから。

楽天的にひひ

でもっ、

楽天的でいられるって、ものすごくホスピタリティマインド発揮には、

プラスなんですよね~。


2 thoughts on “都知事選立候補、渡辺さんの言葉

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >木暮茉実子@ほめない&イライラしない育児中♪さん
    おお~!! 嬉しいシンクロだなぁ。
    ブログタイトルにも「やりたい・・・」と付けておられる方を発見して♪
    今日は「やりたい」DAYだなぁ。
    本当に。この気持ちが無くなったら、終わっちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA