笑顔で迎える・見送る

こんにちは!

Hosnicoの 馬木あづさです。

火曜日は、燃えるゴミの日ゴミの我が家ですが、ゴミを出すときにも、ちょっとしたホスピタリティで、クリーンセンターの方に気持ち良く持ち帰ってほしいなぁと思う私です。

なるべく分別することは、地球環境へのホスピタリティですし、割れ物キケン注意の時は、紙袋に

「割れ物が入っています。気を付けてください。よろしくお願いいたします。」と書いたメモを貼るようにしています。気が付かずに、ケガなどされては申し訳ないですものね。

そんなゴミ収集車と遭遇すること。多いです。

ゴミ収集車は、息子が大好きな車の一つで、幼いころは、公園の行き帰りなどに収集車を見かけると、追いかけて行ってまでして見ていたものでした。

そんな時、係の方がニコッと笑顔で手を振って下さったりすると、息子のテンションはあがったものです。

今でも、去り際に、さわやかな笑顔を残して行ってくださるお兄さんなど見かけると、朝からとってもいい気分ドキドキ

笑顔って、本当に最強アイテムですね。

スマイル,人,写真,女,女性,幸せ,幸福,感情,横顔,笑顔

誰かと会うとき。別れるとき。。。

最高の笑顔で、迎えてみる。見送ってみる

ちょっと意識してみると、いつもがもっと素敵かもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA