嵐・相葉雅紀さん主演「バーテンダー」の粋

こんにちは♪

Hosnicoの馬木あづさです♪

午後もホスピタリティでニコニコニコニコ間違いなしです!

疲れている時でも、そばにいる方のちょっとした思いやりで

元気100倍! アンパンマンビックリマークアンパンマンな時ってありますよね。

ぜひぜひ、みなさんもアンパンマンに♪

♪~アンパンマンは君っさ~ラブラブですよね。

さて、毎週金曜日夜23:15からテレビ朝日系列で放映されます

嵐の相葉雅紀さん主演のドラマ

「バーテンダーカクテルグラスが高視聴率だそうです!!

関西在住の方は、私も大好き! 「探偵ナイトスクープ!」の後です!

「バーテンダー」公式HPへ

写真素材 PIXTA
(c) YO-HEY!!写真素材 PIXTA


Barカクテルグラスと回らないお寿司屋さんのカウンターお寿司

独りで行けるようになったら、大人の女性かしら~♪なんて

想う私ですが、

皆さんはいかがですか?

ここぞ!と言うときのお気に入りのBarカクテルグラス。ありますでしょうか。

ホテルには必ずと言っていいほど、BARがありますね。

バーテンダーさんは、オールバックに決めた髪も渋くて寡黙で、

ルックスも美しく、シェイカーを振る姿はセクシーでかっこよくて~(笑)

でも、面白い方もいたりして・・・。

バーテンダーに憧れた時期、マジでありました。

粋を楽しむ場だなぁ、と言う気がします。

落ち着いた内装・BGM・少し暗めの間接照明(女性の肌を美しく見せるそうです)

横並びのカウンター・・・。

女性を口説くにもうってつけの場所ですよね。

人って、横に並ぶと、ものすごく接近しても平気なんですビックリマーク

正面からだと、絶対、無理な至近距離も・・・ホラね!

隣だと、かなり密着しても大丈夫。

ですから、映画館やドライブのドライバーとナビゲイターとの座り位置などは

デートにはうってつけなんですね~ラブラブラブラブ

かなり、話がそれてしまいましたが(笑)、

人生の日常生活にちょっとしたスパイスが欲しい時、

ふらりと立ち寄る場所の一つに

BARがあるって、とっても素敵だと思います。


ちょっと飲もか。そんな風に言われて連れて行かれたのが

ホテルのBARだったりしたら、

イヤな上司も大好きになっちゃうかも!?

好きになるかはともかく、仕事の悩みなんか、スルスルと話してしまいそうですよね。

ホテル内のBarは、料金なども明快で安心。

変に知ったかぶりをせずに、いろいろバーテンダーから

教えてもらうひと時も、なんとも楽しいものです。


夜は、出にくいしな~・・・なんて女性にもうってつけ!

お昼から営業の伝統を守るBARも多いもの。

カクテルグラス帝国ホテル オールドインペリアルバー
カクテルグラスリーガロイヤルホテル リーチ・バー

カクテルグラスホテルオークラ オーキッドバー


まだまだ、他にも素敵なBARがたくさんありますよね。

もちろん、ホテル以外でもたくさんあります。

せっかくの人生。

素敵な場所には行かな損損ニコニコ 粋を感じにいきましょう~♪

私も、行きたくなってきました♪


2 thoughts on “嵐・相葉雅紀さん主演「バーテンダー」の粋

  1. SECRET: 0
    PASS:
    馬木先生はお酒を召し上がるんですね!
    お酒が飲めないワタシですが・・・
    大人っぽいBarの雰囲気は素敵だなァと思います♪
    ちなみに、相葉雅紀さんも大好きです( ´艸`)
    バトー・アロマティーク Mihoko

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >バトー・アロマティークさん
    読者登録&コメントありがとうございます!
    私も、さほど強くはないですし、甘いお酒のほうが好きだったりいたしますが、
    お酒の席は大好きです!!!!
    ぜひぜひ、昼酒!?ご一緒いたしましょう♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA