外見から感じる魅力シートを贈ります~♪

おはようございます!
粋なコミュニケーションで笑顔を伝える☆馬木あづさ@宝塚です。
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です。

14日のフォーラムで、憧れの宝塚ヴォイラ社長 井川智子さんとパチリ
大好き過ぎて、お逢いするといっつもドキドキウルウル

目をつぶってしまっていますが、それでもいいの~♪♪
黒ジャケット・柄物のワンピース・パールのネックレス・・・
なんだかお揃い~!嬉しい

井川さんは、赤いメガネがトレードマークで、よくお似合いですよね~。

こんな私達。
それぞれを見て、どんなことを感じますか?

どこかでパッと見たら、どんなふうに想います?
ま、私は、尊敬する方のお隣で、この写真ではかなり緊張しています

これが「外見力」

無言でも、いろいろなことを発信しているのです。

あなたの外見力は、あなたの魅力を余すところなく表現していますか?
周りの方が、あなたを見て感じる魅力や印象はどんなものでしょう?

10月22日(月)の1DAYレッスンでは、あなたの外見力から感じる魅力を書いたシートを作成。
後日、郵送させていただきます

無言でも、自分を語っている私達。
「私って、初対面のとき、周りからどんな風に思われてるんだろう?」
「いつもギャップがあるって言われるんだけど、どうだろう?」
「怒ってるっていわれるけど、それはどうしたらいいの?」など
思う方がいらしたら、ぜひ、お越しくださいね♪

フォーラムでは、「温かい雰囲気」「声がとっても張りがあって綺麗」と言われた私です♪
ほんまかどうか、ぜひ、確かめに来てくださいね~

みなさまにお逢いできますことを楽しみにしています!
レッスンの詳細は、こちらですhttp://goo.gl/LRDfg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA