ホスピタリティマインドでHappy!

おはようございます!

今日も暖かい一日になりそうですね♪

Hosnicoの馬木あづさです♪

一週間の真ん中?水曜日もホスピタリティでニコニコニコニコ 間違いなし!です。

さて。

私、ホスピタリティをテーマ?にした会社を起ち上げ、

ホスピタリティのことをこのブログには書いているので、

自然と、日常生活でもホスピタリティについて考え、

いろいろと模索しつつも、実行してみることが

これまでにも増して、増えました。

すると、とっても快適であることに気が付きましたアップアップ

自分から、ホスピタリティを持って人と接すると

人もきちんと返してくださるのです。

昨日、私は、ネットの回線変更工事とその後のPCサポートの担当の方々にお目にかかり、

さまざまな業者さまへの手続き連絡で、カスタマーサポートなどへ、数件連絡をとる必要がありました。

リアルで、電話で、在宅していた割には、さまざまな方と触れ合った日でした。

みなさん、とても丁寧に対応してくださり、気持ちの良いお仕事ぶりで

とっても満足することができました。

ホスピタリティのキモチは、まず、自分から投げかけて接する

そうすることで、先方にもキモチが伝わり、より丁寧に対応してくださる

とっても良い循環ができるのだなぁと感じました。

ぜひ、皆さんも、今日一日、心にぜひ、ホスピタリティマインドをドキドキドキドキ

HAPPY 間違いなしグッド!ですよ~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA