ホスピタリティは相思相愛♪

おはようございます!
粋なコミュニケーションで笑顔を伝える☆馬木あづさ@宝塚です♪
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です。

昨日、裏方として、神戸三宮で開催された
NEOWOMANフォーラムのお手伝いに行ってきました。
今年で三回目の催し。
今年のテーマは、「継続する情熱を!Repeat!」でした。

20121014_141709.jpg

宝塚ヴォイラ編集長 井川さんもナビゲーターとしてご出演!
わたしもドキドキ 
それぞれが大きな困難に直面しながらも、その時こそ変化のとき!と
気持ちを切り替え、前進し続ける。継続を続けておられる姿に感動いたしました。

お話の中で、「ホスピタリティは相思相愛」。
奈良の川上村のホテル杉の湯の女将 喜家村さんはおっしゃいました。
わたしも突き詰めると「愛」だと思っているので、深く頷きながら聞いていました。

へこたれない人間力。
苦しい時に支えてくれる仲間の存在。
まずは、自分をしっかりと満たし、溢れるものを周りへ。

これらは常々、Hosnicoの活動を通して、ママから子どもへ伝えたいことばかりなので、とっても勇気づけられましたよ~

昨日も多くの方と出逢いました。
やはり最初の印象は、見た目です。ぱっと見の印象で理解しようとする。

そして、みなさん、ご自分を魅力的に見せる装いをご存知です♪
10月22日のレッスンでは、あなたの外見から感じる魅力シートを作成させて頂きます
自分では、なかなか気づくことのできない自分の魅力を発見してみませんか?

レッスンの詳細は、こちらです。http://goo.gl/LRDfg

また、今日は4回目のメルマガ発行日でもあります
メルマガのご登録はこちらです。http://mail.os7.biz/m/Pk12

想いびと2012 ~あなたにもきっとある人生を創るチカラ~/アイエス出版

¥1,575
Amazon.co.jp

今回ご出演された方が載っている本は、こちらです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA