ホスピタリティに恋してる♪

こんにちは♪

Hosnicoの馬木あづさです!

ホスピタリティでニコニコニコニコ間違いなしです♪

好きな事は語れる・・・

皆さんにも心当たりありませんか?

好きになった人のこと♪

誰も聞いちゃいないのに、延々と

好きになった人のどんなところがかっこよくて素敵で

可愛くて、魅力的なのかを話したり・・・・ドキドキ

好きな趣味の事♪

釣り好きの方なら、ルアーについてだけでも、延々と語れたり・・・♪

それらと同じで、好きな事っていくらでも語れるものですね。

どれだけ語っても、枯れることがないばかりか

語れば語るほど、熱くなって、

どんどん熱を帯び、夢も広がり深まっていく・・・・・。

私にとって、ホスピタリティが、まさにそれです。

ドキドキホスピタリティに恋しているのですドキドキ

皆さんはいかがですか?

恋してる事。

延々と語れる事。

ありますでしょうか。


2 thoughts on “ホスピタリティに恋してる♪

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >働く女性の「変わりたい!」をサポート♪カラーセラピストちえさん
    そうですか? 自分ではこれが当り前なので、全然わからないです~(笑)
    私もちえさんといろいろお話させていただきたいです。新しい自分との気づきや、発見が
    いっぱいありそうな気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA