ニコニコのたねろっぴゃくよんつぶ目♪

こんばんは。Hosnicoの馬木 あづさです。
今日もホスピタリティでニコニコ♪
いかがでしたか?
毎晩、21時に一粒ずつ、みなさんの心にお届けしております

馬木の『ニコニコのたね

今日は、ろっぴゃくよんつぶ目。

一日一粒ずつのホスピタリティのたね。

一粒ずつ、みなさんの心で芽を出してほしいです

その芽が林となり森となり、
緑豊かになる頃にはきっとみんなニコニコ

600つぶ目からは、時々手書きのメッセージも加えてみようと思っています~♪

今日は、こちら。

≪ニコニコのたねろっぴゃくよんつぶ目≫

平和で単調な毎日は、それ自体、かけがえのないものではあるけれども、その中で、新鮮な気持ちを感じ続けるのは、案外難しくないでしょうか?

気持ちが倦んでしまうと、何をしてもつまらなく感じてしまうこともあるかもしれません。
自分の心がウキウキと浮き立つことをちょっとしてみる。時間をちょっと持ってみる。

それも、受け身ではなく、自分が創りだしてみる。
お金をかけない方法も考えだしてみる。

より人生が豊かになると思うのです♪
そんな工夫で人生を楽しんでいる姿を、子どもにも見せたいと私は想います♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA