ニコニコのたねろっぴゃくにじゅうよんつぶ目♪

こんばんは。Hosnicoの馬木 あづさです。
今日もホスピタリティでニコニコ♪
いかがでしたか?
毎晩、21時に一粒ずつ、みなさんの心にお届けしております

馬木の『ニコニコのたね

今日は、ろっぴゃくにじゅうよんつぶ目。

一日一粒ずつのホスピタリティのたね。

一粒ずつ、みなさんの心で芽を出してほしいです

その芽が林となり森となり、
緑豊かになる頃にはきっとみんなニコニコ

今日は、こちら。
≪ニコニコのたねろっぴゃくにじゅうよんつぶ目≫

今日は、たくさんの親子と触れあう機会がありました。

親子って、、、やっぱり、そっくりです。よくも悪くも。
親は子の鑑。
子は親の鑑。

そして、怖いなと感じたのは、醸し出す「人としての格」のようなものまで
そっくりってこと。

だからこそ、私は人として、親として、子どものためにもそれなりの人格を備えたい。
そう痛感しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA