ニコニコのたねろっぴゃくななじゅうよんつぶ目♪

こんばんは。Hosnicoの馬木 あづさです。
今日もホスピタリティでニコニコ♪
いかがでしたか?
毎晩、21時に一粒ずつ、みなさんの心にお届けしております

馬木の『ニコニコのたね

今日は、ろっぴゃくななじゅうよんつぶ目。

一日一粒ずつのホスピタリティのたね。

一粒ずつ、みなさんの心で芽を出してほしいです

その芽が林となり森となり、
緑豊かになる頃にはきっとみんなニコニコ

今日は、こちら。
≪ニコニコのたねろっぴゃくななじゅうよんつぶ目≫

ホスピタリティ・コミュニケーションに必要な気持ち。
それは、自他の違いを認めたうえで、接すること。

同じが前提なのではなくて、
違うのが前提でのお付き合い。

その中で、互いの共通点を見出して、
ますます親しくなっていく。

その時に、いろいろな部分を赦す。
自分のことも赦す。

私も、あなたもみんなも、あるがままで、OK。

そんな気持ちは、実はとっても謙虚な気持ちなんだよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA