ニコニコのたねろっぴゃくじゅういっつぶ目♪

こんばんは。Hosnicoの馬木 あづさです。
今日もホスピタリティでニコニコ♪
いかがでしたか?
毎晩、21時に一粒ずつ、みなさんの心にお届けしております

馬木の『ニコニコのたね

今日は、ろっぴゃくじゅういっつぶ目。

一日一粒ずつのホスピタリティのたね。

一粒ずつ、みなさんの心で芽を出してほしいです

その芽が林となり森となり、
緑豊かになる頃にはきっとみんなニコニコ

600つぶ目からは、時々手書きのメッセージも加えてみようと思っています~♪

今日は、こちら。

≪ニコニコのたねろっぴゃくじゅういっつぶ目≫

誰かに認められることが目的になってしまうのも、どうかと思うけれども、
一生懸命やっていることを見守っていてくれて、認めてくれている人がいると
嬉しいものですよね♪

私は、子どものことをいつでも、見守り認められる母でありたいです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA