ニコニコのたねろっぴゃくさんじゅうにつぶ目♪

こんばんは。Hosnicoの馬木 あづさです。
今日もホスピタリティでニコニコ♪
いかがでしたか?
毎晩、21時に一粒ずつ、みなさんの心にお届けしております

馬木の『ニコニコのたね

今日は、ろっぴゃくさんじゅうにつぶ目。

一日一粒ずつのホスピタリティのたね。

一粒ずつ、みなさんの心で芽を出してほしいです

その芽が林となり森となり、
緑豊かになる頃にはきっとみんなニコニコ

今日は、こちら。
≪ニコニコのたねろっぴゃくさんじゅうにつぶ目≫

本物を知る。
本物に触れる。
そんな機会は、多少無理をしてでも(笑)
時間もお金も、ねん出したいなぁと思う私です♪

私の母の影響がとても大きいと思います。

私たち姉弟が幼いころから、上野の美術館などによく連れて行ってくれた母でした。
当時は、なんのこっちゃ???か、さっぱり興味もわかなかったのですが、
それなりに、身体で感じていた「ナニカ」は、
今も、私の根深いところで、脈々と生きていると感じています♪

一人でも。
好きなことに触れる機会。
ぜひ、作ってみてください♪ 
本当に、リフレッシュできます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA