ニコニコのたねにさんじゅっつぶ目

こんばんは。

Hosnicoの馬木 あづさです。

今日もホスピタリティでニコニコ♪

いかがでしたか?

毎晩、21時に一粒ずつ、みなさんの心に

お届けしております

馬木の『ニコニコふっのたねタネ


今日は、さんじゅっつぶ目。 一つずれてしまっていました(笑)

今夜は、記念すべき30つぶ目でした♪

一日一粒ずつのホスピタリティのたね。

一粒ずつ、みなさんの心で芽を出してほしいです双葉

写真素材 PIXTA

その芽が林となり森となり、緑豊かになる頃には

きっとみんなニコニコふっ


≪ニコニコのたね さんじゅっつぶ目タネ

「ホウレンソウ」のホスピタリティ


告・絡・談」


迅速・丁寧・正確にできる方ほど

ホスピタリティ精神に富み

ビジネスパーソンとしても

プライベートでも

一流


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA