ニコニコのたねななひゃくはっつぶ目♪

こんばんは。Hosnicoの馬木 あづさです。
今日もホスピタリティでニコニコ♪
いかがでしたか?
毎晩、21時に一粒ずつ、みなさんの心にお届けしております

馬木の『ニコニコのたね

今日は、ななひゃくはっつぶ目。

一日一粒ずつのホスピタリティのたね。

一粒ずつ、みなさんの心で芽を出してほしいです

その芽が林となり森となり、
緑豊かになる頃にはきっとみんなニコニコ

今日は、こちら。
≪ニコニコのたねななひゃくはっつぶ目≫

本当に、ちょっとしたこと。

例えば、「助詞ひとつ」

「コーヒー“で”いいです」

・・・え・・・?「で?」困った

「コーヒーがいいです」

「あなたでいいです」
「あなたがいいんです!」
「あなたもいいです」
「あなただから、いいんです」

いろいろ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA