ニコニコのたねじゅうななつぶ目

こんばんは。

Hosnicoの馬木 あづさです。

今日もホスピタリティでニコニコ♪

いかがでしたか?

毎晩、21時に一粒ずつ、みなさんの心に

お届けしております

馬木の『ニコニコふっのたねタネ


今日は、じゅうななつぶ目。

一日一粒ずつのホスピタリティのたね。

一粒ずつ、みなさんの心で芽を出してほしいです双葉

写真素材 PIXTA

その芽が林となり森となり、緑豊かになる頃には

きっとみんなニコニコふっ

≪ニコニコのたね じゅうななつぶ目タネ


ホスピタリティは、滅私奉公ではありません。

主従の関係でもありません。


お互いに尊重しあい、個性を認め合い、

理解しあうこと。

また、そうしようと思う「気持ち」が大切です。


ついつい、「自分は~」「私は~」だけになっていませんか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA