ニコニコのたねじゅうきゅうつぶ目

こんばんは。

Hosnicoの馬木 あづさです。

今日もホスピタリティでニコニコ♪

いかがでしたか?

毎晩、21時に一粒ずつ、みなさんの心に

お届けしております

馬木の『ニコニコふっのたねタネ


今日は、じゅうきゅうつぶ目。

一日一粒ずつのホスピタリティのたね。

一粒ずつ、みなさんの心で芽を出してほしいです双葉

写真素材 PIXTA

その芽が林となり森となり、緑豊かになる頃には

きっとみんなニコニコふっ

≪ニコニコのたね じゅうきゅうつぶ目タネ

“江戸しぐさ”ってご存知かい?

ホスピタリティの宝庫です。

足を踏まれた。アイタタタ。

そこで怒っちゃぁ、野暮ってもんよ。

「こんなとこに、足を出してたあっしがマヌケだったってことで」

小粋だねぇ。

ほかにもいろいろあるんでありんす。

ホスピタリティも、粋に発揮したいものですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA