ジェルネイルに感じるホスピタリティ♪

こんにちは♪

水曜、午後のひと時、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

Hosnicoの 馬木 あづさです。

肌寒いですね。

工事の安全を守るガードマンさんも、寒そうにしてらっしゃいました。

さて、ご覧ください!

Hosnico ~ホスピタリティでニコニコ~-20110302130129.jpg

ジャジャジャーーン♪ 私の人生初!ジェルネイルです~アップアップ

しなやかな女性の会でお目にかかったこの方 アメーバに施術していただきました。

阪急甲東園駅と門戸厄神駅のちょうど真ん中にある、閑静な住宅街の中にあるサロンです。

ブログをご覧いただいたら分かると思うのですが、とってもきれいなお二人がされてらっしゃいます。

ネイルをしてくださったmemeさんは、なんとビックリマーク いつもファンデーションを塗らない!!!!

でも、つるつるスベスベのお肌!!

その秘訣は・・・・・・・・・・。詳しくは、彼女のブログをご覧ください。

そして、ご一緒にされてらっしゃる、しなじょ理事でもあるこの方 アメーバのブログも♪

そこで。

ジェルネイルに感じたホスピタリティ

ポイント。とっても爪にやさしいネイルであるということ

国産の良質のジェルを用いているので、全く匂いはありませんでした。

むやみに、爪を削ることなく、呼吸もできるジェルだそうですよ♪

ポイント。一つ一つの工程が本当に丁寧であること

大ざっぱで、細かい作業が苦手な私から見ていると、

そんなに丁寧にしなくってもいいよ~あせる と思ってしまうくらいです。

細かい作業が、お嫌いではないのだそうですが、心をこめて、一筆一筆、一ミリ単位?のお仕事ぶり。

ポイント。それぞれのニーズにぴったり合ったデザインにしてくださること

主婦業もする、私。

ピアノも弾くので、爪は伸ばせませんし、すぐに、かけてしまったり・・・・。

そんなママにも、ぴったりの、短くてもオシャレな爪にしてくださいます。

エンヤのBGMが静かに流れる店内で、指先をきれいにしていただいていたら、

とっても心地よくて、ウトウトしてしまうくらいでした。

ネイルを綺麗にしていると、女性ホルモンにもいいらしいですよ♪

お近くの方は、ぜひ、お問い合わせしてみてください♪

自分へもホスピタリティを与えられる空間です。


2 thoughts on “ジェルネイルに感じるホスピタリティ♪

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >うわさのまつやにパック・ネイルサロン Freia memeさん
    コメントありがとうございます!
    いえいえ。思ったことをそのまま書くのですが、
    なかなか想いのすべてを書くことはできません♪
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA