コンビニのドア♪

おはようございます♪

Hosnicoの 馬木(うまき) あづさです。

今日も、ホスピタリティでニコニコ♪ 

マチガイナシ!です。

私の苗字。

めずらしいですよね。読者の方から、「なんて読むの?」と

ご質問を頂きましたので、ふりがなをふりました。

これも、ホスピタリティですね。

人のお名前を間違えることは、最も失礼な事。

気をつけたいものですね。 うっかりはあるのですけれど・・・。

ひとつ前の記事。

ニコニコのたね、ふたつぶ目。

お読みいただきましたでしょうか?

早速、今日から実践してみてくださいね♪

最初は、照れくさく、自然にはできないかもしれません。

でも、だんだんと慣れてきますし、

そんなあなたの姿を、周りから見て、「素敵だな♪」

そう感じて下さる方は、必ずいます。

そして、その方にも、ホスピタリティの種が分けられて、

どんどん広がって行ったなら・・・。

この上ない、私の幸せです。

ホスピタリティでニコニコ♪

今日も明るく行きましょう~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA