すべては人のつながり

おはようございます!

Hosnicoの 馬木 あづさです♪

今日もホスピタリティでニコニコニコニコ 間違いなし!です。

起業して、20日生まれたてのひよこ経ちました。

まだまだの私です。 このブログにご訪問くださるすべての方に、感謝申し上げます。

それなのに、かけがえのない方々との繋がりらぶから、

私に!とお仕事のお話を頂け、本当に光栄で有り難く感じます。

一方、「私でいいのだろうか」「期待に添えるだろうか」

そう思う私もいます。

「看板を掲げていながら、なんだよ~!しっかりしてよ~!」オイ。と言われてしまうかもしれませんが、

率直な私の気持ちです。

飾ることなく、かっこつけることなく、ありのまま、綴っていきます。

そんな私に、どんぴしゃり! ずっしーーーーんと響き、染み渡った言葉。

『自信とは~misuko語録』

この方を知ったもの、しなやかな女性の会のメンバーの方から。

人との出逢いは、かけがえのない財産であり、学びである。

素敵な方々と知り合い、刺激をいただきながら、本物になりたい。

誠心誠意心をこめて。 一つ一つのお仕事に、誠実に真剣に取り組みます。

他人を信じる強さとゆとりを持って

他人を信じることも、ホスピタリティ。

さぁ! 笑顔でいきまっしょい!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA