お笑いはホスピタリティ

おはようございます!

Hosnicoの 馬木あづさです。

週末土曜日もホスピタリティでニコニコニコニコ間違いなし!です。

金曜日の夜は、

「探偵!ナイトスクープ」を見て、相葉君の「バーテンダー」を見て、

とっても幸せ気分で就寝する私です。

関西ローカル番組ながら、深夜枠にも関わらず視聴率が20%を常に超える番組。

大好きです。

お笑いの精神は、ホスピタリティに通じます

写真素材 PIXTA(c) はるぅ~写真素材 PIXTA

人を笑わせる(泣かせるもそうですが・・・♪)って、人の心がわからないとできないことですし、

ワザとらしくなってしまっても、興ざめなもの。

たけしさん・さんまさん・島田紳介さん・上沼恵美子さん・・・・

毒舌と言われている有吉さんやマツコ・デラックスさんだって、本当に気配り上手なのが

テレビ画面からも伝わってきますね。

空気が重く沈みがちな時にも、ちょっと笑いがこぼれると、ほっとするもの。

「ムードメーカー」という言葉がありますね。

職場に一人いてくれるととっても助かる「ムードメーカー」

これも、やはり、気配りとお笑いの精神が必要ですね♪

ホスピタリティマインドにお笑い。ユーモアを♪

では。今日もいきまっしょい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA