あなたのメールは大丈夫?

おはようございます!
粋なコミュニケーションで笑顔を伝える☆馬木あづさ@宝塚です♪
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です。

今日は3回目のメルマガ発行日です♪
毎週月曜日、10時頃、登録いただいたメルアドにメールが届く形です

毎週、一つずつ「もう迷わない!自分らしくEnjoy幼稚園ライフの鍵鍵」をお届けしております。
今日で3本目ですね

今は、ベースの部分の鍵をお渡ししています。
この部分が共有できてこそ、これからお渡ししていく予定の鍵鍵も、より一層使いやすくなるからです

ぜひ、これまでのバックナンバーも合わせてお読みになってみてくださいね
いっぱい鍵を集めてください!

メルマガ。心をこめて、結構時間をかけて、何度も書きなおしていますにっこり

メール読みにくいところはないだろうか?
メール言葉は、私の想いを十分に伝えてくれているだろうか?
メール話し言葉と違って、書き言葉にすると、口調がきつくなってしまうもの、そんなことはないだろうか?
メール読んでくださった方が元気になっていただける内容だろうか?

などなど考えています。

本来は、普段、毎日のように送っているメールでも、上記のことって意識した方が良いのですよね。
でも、ざっと打って、ざっと送ってしまうことも多いです。

あなたのメール、大丈夫ですか?

Hosnicoのプリティウーマンレッスンでは、メールのコミュニケーションについてもレッスンを行う予定です。
Hosnicoのレッスンの予定も、メルマガでお知らせいたします。
興味のある方は、ぜひ、登録してお読みになってくださいね~らぶ

登録は、こちらです。
http://mail.os7.biz/b/Pk12


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA