【メルマガ】月一回お届けの鍵♪

—————
もう迷わない!自分らしくEnjoy!マナーの鍵 169本目!
「月一回お届けの鍵♪」

3月も最終週になりました!
今年も3ヶ月経ちましたね。
4分の1が過ぎたことになりますが、
いかがでしょうか。

新年の目標など、見直してみるといいですね。

昨日も、1件新たな案件の打ち合わせがあったのですが、
つくづく私は接遇バカで、
接遇が好きで、それを通して、皆さまのお役に立ちたいと
思っていて 、そんなお仕事が好きかを感じました。

本日は、お知らせです。
今、毎週月曜日にお届けしているメルマガですが、
来月170通目より、
毎月第1週目の月曜日のお届けに変更致します。

より濃度の濃い、皆さまのお役に立つ
マナーの鍵を、心をこめてお届けしてまいります。

そこで、今月意識してみることなどを
考えるきっかけにしていただけたらなと思っています。

今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

いろいろ変化し、見直せる春なので、
私も見直して見ました!

日頃している日々のこと。

続けることも止めることも、
変えることもできます。

皆さまも見直してみませんか?

ポイントは、自分で決めること。
気持ちいいと感じること。

しんどくても続けることが美徳と感じる方は、
やめたり変えたりすることに抵抗もあるかもしれませんが、

そんな自分の考え方も、変えられますね。

では、今週も笑顔でいきましょう!

------------
毎日の人との関わりで、
響きあい、成長できる毎日でありますよう♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA