『沈まぬ太陽』ロケ地・・リーガロイヤルホテル東京

こんばんは!

このブログテーマでは、私が大好きなホテルの様々な話などを

とりとめなく書きつづらせていただけたらなと思います。

まさに今、テレビで放映している渡辺謙さん主演の映画

『沈まぬ太陽』

この映画は、私の古巣であるリーガロイヤルホテルの

グループホテル

リーガロイヤルホテル東京 が、様々な場面でロケ地として

使われています。

都心からも近い事やホテルの雰囲気が素晴らしい事などから、

よく色々な番組にも登場しますし、ドラマのロケ地にもなっているようです。

正面玄関を入って奥に、ティーラウンジがあるのですが、

そこから眺める大隈庭園は本当に美しいです。

このラウンジは、パワースポットとまではいかなくても、

『とてもいい気が流れている』そうでして、

大事な商談などをわざわざこの場所を指定して行う・・・

そんな方もいらっしゃるそうですよ。

私も、リーガロイヤルホテルとの最初のご縁は、

このリーガロイヤルホテル東京でした。

ドキドキしながら、面接を受けに行った事を思い出します。

ここで、出逢い、大阪の寮でも隣同士だった友人は、

今でも大切な大切な心の友です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA