◆50歳過ぎても正社員雇用!?

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える☆馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です♪

先日、お話ししたある女性は、50歳を過ぎておられますが、最近、正社員として雇用されました!

ご自分でも驚いておられましたが、最近、こんな話しも私の周りでは良く耳にします!

この方の場合は、「こんな仕事がしたいなぁ」ということを、常々、周りの方にお伝えしていたとか。
そのお陰で、知り合いを通して「こんな仕事の求人があったけど、どお?」というお話しになり、とんとん拍子にお話しが進んだ結果とか。

自分がどんなことに興味があって、どんなことが好きなのか。
それらは、周りに伝えておくと、周りからご縁が繋がることは多いです!

ぜひぜひ、「○○したい」は伝えてみましょう~♪♪

その「○○したい」がモヤモヤと曖昧な状態なこともありますね。
なんとなく漠然とは思っていても「どーせ、無理」と諦めてしまったりすることもありませんか?

「ママは○○したいなんて思っちゃダメだ」なんて、自分でブレーキをかけることも、私の場合はありましたがいかがでしょうか。

ママ友との会話では、なかなか自分の「○○したい!」とアピールする機会もないのではないでしょうか。

思いっきり「○○したい!」って言ってみませんか?
きっとできますよ~!

もしも、言えないな~、わからないな~と思う方がおられたら、私とおしゃべりしてみませんか?
自分の心の中が整理されると思いますよ~♪
「私は、そんなあなたとおしゃべりしたい!!」です♪ケケケ


Hosnicoが運営しておりますFacebookページ!facebook

芽「子どもも伸びる!にこにこママの美習慣」にっこり
137名の方仲良しにいいね!していただけて、とっても嬉しいです!
いいね!していただけますと、毎日、お金をかけずに、ちょっと意識するだけでにこにこママになれる美習慣をお届けできます!

ぜひ、よろしくお願い致します~!
FBページはこちら!⇒https://www.facebook.com/hosnicomama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA