◆引き寄せの秘訣~!!!!

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える☆馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です♪

私、自慢できることがあります。
それは、「めちゃご縁を引き寄せるラッキーガールきらきら」ということです。

ベストなタイミングで、ベストな方が目の前に現れて、私に力をくださるんです。

ポイント。そろそろ働きたいな~と思う時に、ポーン!と私を引き上げてくださるお話しをくださった方もいました。
ポイント。やりたい!想いは強くても、どうしていいのか???だった私に、道筋を付け、土台を築いてくださった方もいました。
ポイント。こんなツールで伝えてみては?とアドバイスしてくださる方もいます。
ポイント。やってみたい!を現実にしてくださる方もいます。
ポイント。ぜひ、一緒にお仕事を!とお声掛けしてくださる方もいます。
ポイント。私のレッスンを受けたい!と言ってくださる方がいます。

他にも、枚挙に暇がないほどのご縁があります。

昨日、漠然と思い描いていた仕事上の目標も、具体的に一つ動き出しました。
数多いるマナー講師の中から、私を見出してくださったことに、まず感謝。
本当に光栄です。

自画自賛で恐縮ですが、「引き寄せてるわ~」「持ってるわ~」と感じずにはいられません。
ほんま「ラッキーな運だけオンナ」と呼ばれても、致し方ない状態です。

では、なぜ、私は、引き寄せられるんだろう?と考えました。
その秘訣をお伝えできたら、みなさんも引き寄せラッキーガールになれるからです。
そこで思ったのは、私が「やりたい!」を具体的に思い描いているからだ!と思いました。

就活中の学生にも良く言います。
「自分がどんなことを具体的にしたいのか、しっかりとイメージしよう!」と。

そうでないと、いざ、自分のやりたい!ことが目の前に来ても、グッと掴めないんですね。

例えば、回転ずしのレーンの上を、たくさんの種類のお寿司が流れているとしますスシスシねぎとろ

自分が、「何を食べたいか!」をはっきり思い描いていないと、何が流れてきても取れませんよね。
そこが、私の場合は、「よしっ!今日は、スシスシねぎとろを食べるぞ!」と強く思っているので、それが目の前に来ると迷いなくサッと取れるんです。

私の「引き寄せの秘訣」は、自分がどうしたいのか?何が理想なのか。何を求めているのか。
それらを、しっかりハッキリくっきりと、思い描いてること。

そして、そのことを、周りにも伝えていることです。
周りに伝えると、目の前まで回って来るのを待たずとも、「ウマちゃん、これ来たよ~♪」とまだ自分の場所より遥か手前にあるお寿司を取ってきてくださる方がいるんです!
それは、非常にスピードが上がりますでしょ!

今は、日本全国・全都道府県でママ向けのマナーレッスンがしたいです。
子どもの栄養となる、ママの笑顔を増やしたいから!!!

ふふにっこり
これも言っておこーっと♪
絶対に、引き寄せられる!と、今までの経験から申し上げることができますものっ!喜ぶ

これ↓コレをチェックすると、あなたも、「にこにこ引き寄せ体質」に!
今日からは、少し趣向を変えてお届けの予定です♪ ぜひ、チェックを!下


Hosnicoが運営しておりますFacebookページ!facebook

芽「子どもも伸びる!にこにこママの美習慣」にっこり
143名の方仲良しにいいね!していただけて、とっても嬉しいです!
いいね!していただけますと、毎日、お金をかけずに、ちょっと意識するだけでにこにこママになれる美習慣をお届けできます!

ぜひ、よろしくお願い致します~!
FBページはこちら!⇒https://www.facebook.com/hosnicomama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA