◆人気芸能人から学ぶコミュニケーションの秘訣とは!

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える☆馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です♪

芸能人のみなさんがテレビなどで魅せるコミュニケーションは、私たちにとっても、良いお手本です♪

さんまさん、中居さん、安住アナ。
マツコデラックスさんなどなど、多くの皆さまを見ていて、
「コミュニケーション力が高く、人気のある方の共通点」

それは。

○人に対して好き嫌いをハッキリさせない。
○自分のことを良く知っている。
○人の話をよく聴ける。
○人の顔を良く見ている。
○場を俯瞰できている。
○その場にいることを楽しんでいる。

この6つに集約されると思います!

明日以降は、それぞれを詳しく解説していきますね~♪

Hosnicoが運営しておりますFacebookページ!facebook

芽「子どもも伸びる!にこにこママの美習慣」にっこり
168名の方仲良しにいいね!していただけて、とっても嬉しいです!
いいね!していただけますと、お金をかけずに、ちょっと意識するだけでにこにこママになれる美習慣を。平日は毎日!お届けできます!

ぜひ、よろしくお願い致します~!
FBページはこちら!⇒https://www.facebook.com/hosnicomama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA