◆スペシャルな存在なんだ!みんな!

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です。

昨日目にしたことば。

3つのCと、3つのS。
Chance
Challenge
Change

Simple
Speed
Special

簡単だけど、私も、大事にしたいことばです。
家族にもシェアしたくて、紙み書いてトイレに貼りました(笑) アラウーノ

特に、最後のSpecial!

特別な存在であり続ける。

昨日、電車内でふっと思ったんですけど、
私たちってみーんな、ある意味、規格外なんですよね。

その規格も誰が作ったの?
あなたが自分で勝手に作ったんでないの?なんですが、
そんな枠からはみ出してええんです。
枠に収まる必要ないのです。

でも、と考える。

そんな道徳的な規格外の人間が触れあうのだからこそ、そこにマナーがないと、お互いに気持ちよい付き合いがしにくい。

伸びやかに生きるためにこそ、基本的なマナーは必要!
そう思うこの頃です♪

Hosnicoが運営しておりますFacebookページ!facebook
芽「子どもも伸びる!にこにこママの美習慣」にっこり

1日で108名の方にいいね!していただけて、とっても嬉しいです!
いいね!していただけますと、ほぼ毎日、お金をかけずに、ちょっと意識するだけでにこにこママになれる美習慣をお届けできます!

ぜひ、よろしくお願い致します~!
FBページはこちら!⇒https://www.facebook.com/hosnicomama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA