◆シンプルに生きる♪

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える☆馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です♪

昨日、小学校の中庭の池で見つけたスイレンの花♪
スイレン大好き!

季節や時間が来ると、自分の使命を果たすかのように泥の中から開くスイレンの花。
やがて、花を閉じ、種をつけて、次世代へとつないでいく。

誰が見ていなくても、淡々と。粛々と。

私も、スイレンの花のように、淡々と、粛々と。

自分のやりたいことをやっていきたいな。

シンプルにね。

いつもにこにこママでいるにはどうしたら?
そんなヒントをお届けしております!

Hosnicoが運営しておりますFacebookページ!facebook
芽「子どもも伸びる!にこにこママの美習慣」にっこり

120名の方仲良しにいいね!していただけて、とっても嬉しいです!
いいね!していただけますと、ほぼ毎日、お金をかけずに、ちょっと意識するだけでにこにこママになれる美習慣をお届けできます!

ぜひ、よろしくお願い致します~!
FBページはこちら!⇒https://www.facebook.com/hosnicomama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA