◆コミュニケーション能力が高い芸能人ランキング!!!

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える☆馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です♪

芸能界という世界で、長年活躍される方は、マナーも心得ておられる方ばかりですね~。
スタッフさんたちにも愛されてこそ!の一流芸能人なんだろうと思うことも多々です。

その中でも、TV番組のMCが務められ、自分の名前のついた「冠番組」が持てる方は、コミュニケーション能力が本当に高いなといつも思います。

どんな方が思い浮かびますか?
私は、先日、夫とかなり話しあってみました(笑)

ほとんどは、お笑い芸人さんです。
私の独断と偏見で選ぶ、
「コミュニケーションの高い芸能人ランキング!」
1  明石家さんまさん
2  中居正広さん(SMAP)
3 安住紳一郎さん(TBSアナウンサー)

3位までは、お笑い・タレント・アナウンサー各部門からそれぞれ一名ずつピックアップしてみました。
この辺りは、迷いなく選出できました。

以下は・・・、少し悩みました。
4~10位は、順位はほとんど差はない感じです。

4 マツコ・デラックスさん
5 ダウンタウンさん
6 岡村隆史さん・矢部浩之さん(ナイナイのお二人)
7 上田晋也さん(くりぃむしちゅー)
8 羽鳥慎一さん(フリーアナウンサー)
9 今田耕司さん
10 坂上忍さん・有吉弘行さん

坂上忍さんと、羽鳥さん以外は、お笑い芸人さんです。

ロンブーの田村淳さんも悩んだのですが、最近、勢いが感じられないのと、
ちょっと芸の品がない気がするので選外としました。

ほか、雨上がり決死隊の宮迫さんも、候補にあがりましたが惜しくも選外。
また、オネエ系と言われる方々も、今回はマツコさんしか入れていませんが、はるな愛さん始め多くの方が、惜しくもランク外となったことを申し添えておきます。

皆さんはいかが思われますか?

どんな部分をみて、このランキング?ということを
明日以降、少しずつ綴っていこうと思いまーす♪

Hosnicoが運営しておりますFacebookページ!facebook

芽「子どもも伸びる!にこにこママの美習慣」にっこり
165名の方仲良しにいいね!していただけて、とっても嬉しいです!
いいね!していただけますと、お金をかけずに、ちょっと意識するだけでにこにこママになれる美習慣を。平日は毎日!お届けできます!

ぜひ、よろしくお願い致します~!
FBページはこちら!⇒https://www.facebook.com/hosnicomama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA