◆コナンとルパンと気配りと♪

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える☆馬木あづさです♪
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です。

昨日は、子どもたちと「コナンとルパン」の映画を観に行ってきました!

前売りを購入していたものの、なかなか予定が合わず、昨日やっと行けました!

映画を観た後、感想を言い合う時間を大事にしています。

「どこが一番印象的やった?」

「あの時の○○のセリフさぁ、、、」

そんな感じで、自然に想いをシェアできる雰囲気を作っています。
どんな想いも○!

恥じることなく自分の気持ちを伝えられる人になってほしいから、毎日の何気ないひとときも意識しています。

さて。
コナンとルパン♪

登場人物みんなの、何気ない、小粋な気配りが散りばめられた映画でした。

コナン君の観察眼と推理力からくる先読み行動は、舌を巻きます。

ルパンも次元も不二子ちゃんも、さりげなく大人の渋い気配り、思いやりをみせてくれました。

相手のことをわかってる。

それは、100%は絶対無理なことではあるけれど、いろいろな情報や好み、癖などを知ることで、ある程度は可能でもある。
万能じゃないけどね。

そして、わかってくれてると感じることは、とっても嬉しく、ますます相手に信頼をおく要因でもある。

相手に興味をもって、好きになることから始まる。

さりげない愛を感じた映画でした♪

次回作も、楽しみだなー(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA