◆コアにオンリーワンでいこー!

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です。

今朝は、ワールドカップ応援で早起きしたよ~!
そんな方も多いのではないですか?私も5時起きです!

昨日は、HEPで可愛くも頼もしい妹のような千絵ちゃんとプリクラを撮った後、大好きなアーティストなお二人とランチ&お茶ー!

来春に新店オープンを控えるUn Mo-tif アクセサリーデザイナー五林あゆみさん
ロゴデコデザイナーのhanaibukiさん
お二人は、アーティストなんです。自分が好きな物を作ってるときが一番幸せっていう!

大好きなタイ料理とアメリのケーキ!
リラックスしたおしゃべり! あぁ、幸せ~♪♪ 充電充電!
「対話」するって、自分の中が耕されていくような感覚になりますね~♪


パッタイ大好き~!

それぞれに「好き」を仕事にしているので、だからこその悩みもシェアしあったりして・・・。
ママでもあるので、子育てやママ友のことも解り合え・・・。

名残惜しくも、あっという間に時間は過ぎて・・・バイバイ

結局!
「自分の色を思う存分出す!」
「コアでいい!」
「オンリーワンの自分スタイルを極める!」

そんなところに話しは落ち着き・・・♪

「よしっ!」とまた、前をキュッと向いて前進できる。
そんな女子会となったのでありました♪

「○○さんみたいになりたい」なんて思っても、なれるわけなし!
「居場所」も、与えられるんじゃなくて、自分で作って良しっ!

人を羨んだり、ないものを嘆くより、自分が持ってる良さ。魅力。
そこを活かすのが一番!ですね♪
自信も大事!

もし、このブログをお読みの方の中に、
「自分の魅力や強み」って何?どんなところ?って解りにくい方がいたら、私とお茶しませんか?
お茶しながら、お伝えしますよ~♪

魅力や強みって、自分では「当たり前」と思ってる部分なので、自覚しにくいんですよね~。
頑張り屋ママほど、自分に厳しくて、自分で自分を認めない方も多いですしね~。

興味のある方がおられたら、メッセージください♪

さっ!ママは笑顔が一番でっせ!
今日もにっこりと~


Hosnicoが運営しておりますFacebookページ!facebook

芽「子どもも伸びる!にこにこママの美習慣」にっこり
137名の方仲良しにいいね!していただけて、とっても嬉しいです!
いいね!していただけますと、毎日、お金をかけずに、ちょっと意識するだけでにこにこママになれる美習慣をお届けできます!

ぜひ、よろしくお願い致します~!
FBページはこちら!⇒https://www.facebook.com/hosnicomama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA