◆どうせやるなら楽しくね♪

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える☆馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です♪

夏休みが始まりました~
子どもたちも、通知表など持ち帰りました。
一学期、病気もせず登校できたこと、有り難く嬉しいです。

夏も栄養・休養!しっかりとサポートしたいと思っております!

我が家は宝塚市の公立小・中に通っているので、有り難いことに給食があります。
だから、夏休みは、お昼ご飯を作る必要があり、娘も部活が午後もあるときなどは、お弁当の必要もあります。

正直、「めんどくさいな~うーん」と思う私もいます(笑)

でも、こんな風にお昼の用意をしたり、お弁当を作ることも、永遠じゃない(笑)
どうせやるなら、楽しく!負担なく!

そう思っています。
とはいえ、もともとそうしたことが「好きではない」ので、負担感はぬぐえないんですけどね~(笑)

手の込んだものは作りませんが、手早くも愛を詰め込んで~♪
笑顔で作れば、より美味しくなるかな!
そう思っています~♪

一度しかない、2014年の夏を大事に味わいながら、過ごします♪
この夏は、筋肉付けます~!マッチョ


Hosnicoが運営しておりますFacebookページ!facebook

芽「子どもも伸びる!にこにこママの美習慣」にっこり
154名の方仲良しにいいね!していただけて、とっても嬉しいです!
いいね!していただけますと、月曜から金曜日まで、お金をかけずに、ちょっと意識するだけでにこにこママになれる美習慣をお届けできます!

ぜひ、よろしくお願い致します~!
FBページはこちら!⇒https://www.facebook.com/hosnicomama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA