◆お腹も心もいっぱいぱい~♪

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える☆馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です♪

昨日は、友人を連れて、宝塚市役所前の「Brasserie Cuisine 倶楽部」さんへランチに行きました♪
ふっと通り過ぎてしまうような隠れ家的レストランですが、さすが!皆さんようわかってはる!
こちらのお店を教えてくれたのは、フラワーアレンジメント教室「レ・フルール」の幕谷ゆかさんです♪ゆかちゃん、ありがとうありがとう


ランチタイム、満席!!!予約してお越しください~♪

脇シェフにはお世話になっているので、ウキウキ楽しみに伺いました~♪
お任せでオーダーにっこり
数種類の前菜が並んだプレート♪ 

スープコーンとポテトのポタージュ♪ ←写真撮り忘れaya
めちゃくちゃ、素材の味が優しく濃厚で美味!!!大好評!

メインプレート♪ チキンのチーズ焼きと、マグロのチーズ焼き。
かりかりして、ふんわりチーズの香り豊かないろいろな食感が味わえる一皿でした♪


デザートの盛り合わせ♪ コーヒームース、半分食べてしまっていて(笑)、変なアングルで失礼♪

ゆったり寛いだひと時を過ごすことができました。
三人でお邪魔したうち、私は二人とも知っているけれど、二人は、初めまして♪の関係でした。

美味しい食事をいただきながら、おしゃべりをいろいろしているうちに、鳴門の渦潮観覧船の話題で盛り上がったり(笑)、仕事や人生、子育てや女性論の話しをしたり♪

「これからを自由に楽しむ!」
私は、二人から、ますますそんな気持ちになるpowerをもらいました。

どう生きるか。
決めるのは、自分。
愚痴も吐いても、それで停滞するのではなく、またぐっと前を向いて進む!

そんな私でありたいです♪


Hosnicoが運営しておりますFacebookページ!facebook

芽「子どもも伸びる!にこにこママの美習慣」にっこり
153名の方仲良しにいいね!していただけて、とっても嬉しいです!
いいね!していただけますと、月曜から金曜日まで、お金をかけずに、ちょっと意識するだけでにこにこママになれる美習慣をお届けできます!

ぜひ、よろしくお願い致します~!
FBページはこちら!⇒https://www.facebook.com/hosnicomama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA