◆お仕事が決まった!との嬉しいご報告♪

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です。

昨日は、午前中はHosnicoのママ座談会&講座説明会でした!

イキイキ、前向きなママがお集まりくださり、とても楽しいひとときでした。

前回もお越し下さった方が、夢の実現のための第一歩!
今日から始まる現状に合った働きやすい環境のお仕事が決まりました!と、ご報告してくださいました。

私も嬉しかったです!

前回お話しした「面接で良く聞かれること」も参考になったとのことで、お役に立てて良かったー(*^^*)

無理かな?と思わず動くと、比較的すっとできてしまうことも多いですね。

私も、動く前から諦めてしまうこともあるので、刺激を受けました!

ご縁を大事に、前向きに情報をキャッチし、行動されるMさん!
夢に向かって共にがんばりましょうね!

午後は、5月10日の「同性愛者&病と向き合う女性の講演会」の会場打ち合わせ。

進行や照明、音響、配置などの確認をいたしました。


(プロジェクターもバッチリ!)

多くのプロの力が結集して創り上げる。
ホテル勤務時代の、ブライダルプランナーの仕事を思いだし、血が騒ぎました!!

当日は、下手に手話通訳士が立ち、要約筆記用のスクリーンが置かれます。

聴こえない方とも、一緒に楽しみたい!

同席した当日もお手伝いくださる方は、昨日が初めての会場見学だったのですが、「素敵なところですねー♪」
と仰ってましたよー!

皆さまも、ぜひ、お越しくださいね♪

<ただいま募集中のマナーレッスンなど>
ハート5月スタート!働きたいママ向けマナーレッスン
「プリティウーマンレッスン」
詳細はこちらこちらhttp://goo.gl/IKUgWF

ハート 起業家向けビジネスマナーレッスン@心斎橋4/25(金)10:00~12:00 詳細はこちらこちらhttp://ameblo.jp/hosnico/entry-11746000212.html

ハート5月10日(土)14:00~16:00
「同性愛者&難病と向き合う女性の講演会@宝塚」 於:宝塚文化創造館
詳細はこちらこちらhttp://kokucheese.com/event/index/151868/

ハート5/10(土)の講演会での手話通訳と要約筆記派遣費をご支援くださいませんか?クラウドファンディングプロジェクトサポーター募集中!
http://www.kkkk-funding.jp/project/s/project_id/11

ハート知ってて得するマナーが満載!毎週月曜日発行!馬木のメルマガメール
「もう迷わない!自分らしくEnjoy♪マナーの鍵鍵ご登録はこちらから!こちら http://mail.os7.biz/m/Pk12


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA