【ブログ】Hosnico ホームページ リニューアルオープン!

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える☆馬木あづさ@宝塚です!
今日もホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です♪

プロフィール

 

 

本日、10月2日大安吉日に、Hosnicoホームページがリニューアルオープンです。
今までもお届けしていたいろいろなコンテンツを、ギュギュっと一つにまとめ、より充実して、伝わりやすいホームページになったと思います。
それに伴い、今までアメブロで書いてきた、読者さまが1000名を超えたブログも、これからは、ホームページ内のブログからお届けいたします。
今まで書いてきたブログも、全てこちらに移行しております。
遡ってお読みいただくと、かなりのボリュームです!(笑)

メルマガも、こちらから発行します。ご登録がまだの方は、ぜひ右側のバナーから、よろしくお願いいたします。

こちらのホームページを作成してくださったのは、
Vivace Factoryの新村裕子さんです。
http://vivacefactory.net/

いろいろな場所に使っている私の写真を撮影してくださった川瀬典子さん始め、

サイドに掲載しているHosnico紹介動画「Hosnico~馬木あづさの想い」を作成してくださった小田根実穂さま、これまでにHosnicoをサポートしてくださった多くの方々のお知恵とお力が凝縮しています。
心より感謝申し上げます。

このHPは、今の私にとって「艦船」のような存在です。
いろいろなアイテムをぎっしりと詰め込んで、碇を上げて、大海へ颯爽と!!!!
全力前進!
遮るものは何もなし!
そんな晴れ晴れとした気持ちです。

不慣れなため、いろいろと不手際もあるかと存じますが、今後とも御支援、お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

接遇マナースクールHosnico
代表 馬木 あづさ

 

 


2 thoughts on “【ブログ】Hosnico ホームページ リニューアルオープン!

  1. あづささん、お久しぶり…しっかり、ブログ拝見してましたよ~いつも素敵な笑顔て頑張っていらっしゃるのね(^-^)私も見習います!

    • さつきさん♪ 嬉しいコメントありがとうございます~!
      ブログもご覧くださっていたのですね!ありがとうございます~!
      また、ゆっくりお茶しましょう!新しいブログもぜひ、よろしくお願いいたします(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA