【メルマガ】今までと違うことをやってみるの鍵♪

—————
もう迷わない!自分らしくEnjoy!マナーの鍵 162本目!
「今までと違うことをやってみるの鍵♪」

2月ですね〜!
2月4日は、Hosnicoの看板を掲げた日でもあり、
7年目に入りました。

いつも応援ありがとうございます!

人との関わりの中で、
なんだかうまくいかないなぁと思う時、

どうしますか?

人との関わりだけでなく、
様々なことでも同じですが、
「今までと違うことをやってみる」ことは大事ですね。

よく、野球などと例えますが、
プロ野球選手でも、ピッチングフォームなど
常に見直しますよね。

私たちも同じですね。

いつもと同じことにこだわる必要は全くありません。

逆に、そのこだわりは捨てた方が改善されることも。

こだわりは、考え方の癖でもあります。
「〜すべき」という決め付けでもあります。

それが味になることもありますが、
改善を求めるならば、検討の余地ありですね。

どんなことをいつもと変えていけるか?を
来週からご一緒に考えてみましょうか!

どうぞご一緒に!
-------------

毎日の人との関わりで、
響きあい、成長できる毎日でありますよう♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA