【ブログ】屋号を決めてから4年経ちまして!

こんにちは!

2015年2月4日は、私がHosnico「ホスニコ」という屋号を決めた日から
数えて丸4年の日でした。

今日は、5年と2日めになります♪

活動の舞台やかたちは、いろいろ変化しておりますが、
「ホスピタリティでニコニコ」の想いからとった屋号。

ホスピタリティ。
自分や周りへのちょっとした愛。

それを伝えるだけで、自分も周りも笑顔になる。

その想いにブレはなく。

2015年春の太陽!

2015年2月6日の太陽は、
まぶしいくらいに思いっきり輝いて。

私の心も同じくらい晴れやかに。

ますます自分らしく、
想いを形にして、
5年目の毎日も
お届けしていきたいなと思っています。

私の人生。

誰に批判されるためのものでもない。

私が楽しむための人生。
私が愉快に過ごすための人生。

誰に恥じることなく
正々堂々と。

思いっきり楽しみます♪ 
きっと
そんな姿勢が
自分も笑顔にするし

周りにも伝染すると
信じて。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA