◆8月のマイテーマは?

おはようございます!
粋なマナーで魅力を伝える☆馬木あづさ@宝塚です!
今日も、ホスピタリティ・コミュニケーションでニコニコ間違いなし!です♪

8月になりましたね~8月にっこり
夏も本番ですね!
いろいろな楽しい予定が目白押し!でしょうか!

私は、毎月、なんとなくでも、テーマを決めるようにしています。
年間テーマと、毎月ごとのテーマです♪

「今月は、ここを特に注視!」
そんな感じです。
何となく毎月を過ごすのに比べて、後で振り返るときにも
「今月は、ここをがんばれたなぁ」と振り返れるので、オススメですポイント。

8月のマイテーマは、
「インプット&充電の月!」
太陽栄養・休養をしっかりとる。
太陽筋力をつける。
太陽ドローインを意識する。
太陽身の回りを整理する。(家の中も、頭の中も、心の中も)
太陽内省する時間を意識してもつ。

この5つです♪

とにかく、夏バテしないようにします。
家でもできるストレッチなどで、しなやかな筋肉を付けたいな♪
秋に備え、今のうちに、自分の中も外も、整理しておく。

皆さんの、今月のマイテーマはどんなものでしょうか♪
ちょっとの意識が、ひと月後には、かなりの違いになっていることもあります!
毎日100円でも、貯金したらひと月で3000円!
毎日0.1度上向き↑↑ できたら、ひと月で3度!!!!

数字 は、いくらあっても、ゼロのまま。
数字 は、何を掛けても、ゼロにする。

でも、それが、数字点数字数字数字数字数字数字 だとしても、少しでもあれば、積み重ねることができますものね♪

そんな毎日のママの美習慣からなる、心からの笑顔は、お子さまへの一番の心の栄養♪
私は、そう信じています。

Hosnicoが運営しておりますFacebookページ!facebook

芽「子どもも伸びる!にこにこママの美習慣」にっこり
165名の方仲良しにいいね!していただけて、とっても嬉しいです!
いいね!していただけますと、お金をかけずに、ちょっと意識するだけでにこにこママになれる美習慣を。平日は毎日!お届けできます!

ぜひ、よろしくお願い致します~!
FBページはこちら!⇒https://www.facebook.com/hosnicomama


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA